『魔法』『ジョン』

物書きになりたかった亡き父と詠んでいるつもりで…(^.^)

『魔法 』と『ジョン 』の二つともを題として1時間と30分以内に歌をつくりましょう。


ジョンソンボディケア空き瓶に愛つめて母へかけよう魔法のシャワー
[PR]
by yuriechamomile | 2017-03-29 09:49 | 題詠ったー2017より | Comments(0)

放送作家だった亡き逸郎叔父さんと詠んでつもりで…(^.^)

『雀 』と『過激 』のどちらかを題として1時間と30分以内に歌をつくりましょう。

月命日雀荘談でもり上がる男らよこめに父へ献杯
[PR]
by yuriechamomile | 2017-03-29 09:45 | 題詠ったー2017より | Comments(0)

お題 『冬』『リスト』

『冬 』と『リスト 』の二つともを題として45分以内に歌をつくりましょう。

心まで冬にしないよ愛おしい妹へ贈る感謝のリストを
[PR]
by yuriechamomile | 2017-03-29 09:37 | 題詠ったー2017より | Comments(0)

由子は『改行 』と『ポケット 』のどちらかを題として10分以内に歌をつくりましょう。

笑み含む「コラっ」でフリーズくりかえすポケットへ貯食中のシマリス
[PR]
by yuriechamomile | 2017-03-29 06:57 | 題詠ったー2017より | Comments(0)

題詠ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31